まも♡うさ夫婦ブログ

まもる&うさぎ夫婦の興味関心事♡

愛されてると思う♬ランキング♡


 

こんにちは!まも♡うさ夫婦、妻のうさぎです♬

 

 

みなさんが愛を感じるのって、どういう時ですか?♡

 

 

f:id:mamousa-fufu:20181022003909j:plain



 

 

 

 

 

 

 

難しいですよね…。

 

 

 

 

 

参考までに、ランキングではこうなってるみたいですよ!


(参考データ:ヒルナンデス)

 

 

 

 

 

 

妻が、【夫から愛されてるな♡】と思う時ランキング♡

 

 

 

 

 

ダダダダダダダダ〜〜〜♬♬♬

 

 

 

 

3位♡看病してくれる時♡

 

 

 

 

弱っている時に優しく看病してくれるのは嬉しいですよね♡

 

 

男性も"彼女にプロポーズしたくなるシチュエーション"に入っていたような気がしますよ!

 

 

 

ちなみに

 

 

元カノに連絡したくなるのも、こういう時らしいですよ〜!ジロッ。

 

 

 

 

 

 

2位♡家事をしてくれる時♡

 

 

 

 

 普通に助かりますし、

 

 

家事から解放されるのって

 

 

 

とっても至福…♡

 

 

 

 

まもちゃんもたくさんお料理してくれたり

 

 

家事してくれて助かります( ^ω^ )

 

 

 

 

いつもありがとう♡♡♡

 

 

 

 

 

そして気になる第1位は…!!!!!

 

 

 

 

ダダダダダダダダ〜〜〜〜♬♬

 

 

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

 

 

 

♡なんでもない日にお土産やプレゼントをくれる♡

 

 

 

 

 

 

コレ、怪しまれるやつじゃ…?

 

 

 

 

と思いましたが(笑)

 

 

 

 

 

まぁ「考えてくれてるのかな♡」 と思えば

 

 

 

嬉しいのかもですね♡

 

 

 

 

イムリーな昨日の我が家♡

 

 

 

 

昨日我が家も

 

まもちゃんからのお土産がありましたよ〜♬

 

 

 

 

 

コンビニのアイス貰いました(≧∀≦)♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamousa-fufu:20181024163710j:plain

 

 

 

 

 

ちょっとした感じも嬉しいですね♡

 

 

 

しかも負担にならないし、とってもGOOD!

 

 

 

 

 

いい夫♡なまもちゃんです♬(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

プレゼントにオススメのお店

 

 

 

として紹介されていたのが、こちら!

 

 

 

 

f:id:mamousa-fufu:20181024164418j:plain

 

 

 

 

 

 

【トゥデイズ スペシャルさん!】

 

 

 

f:id:mamousa-fufu:20181024164637p:plain

 

 

 

 

ホームページはこちら♡

 

https://www.welcome.jp/brands/todays_special

 

 

 

 

日常をスペシャルに♡というコンセプトで

 

 

 

 

ここでしか揃わない雑貨がたくさんあるそうです!

 

 

 

 

 

 

奥様にプレゼントを選ぶ夫♡

 

 

として

 

 

ロケをしていたのが

 

 

 

つるの剛士さん、フジモンさん、アレクサンダーさん

 

 

 

の3名♡

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれ奥様に電話をして

 

 

 

バレないようにリサーチしながら♬

 

 

 

 

頑張って選んでいました!

 

 

 

 

そして決まった品物は♡

 

 

 

つるのさんは、キッチンセット♡

 

 

 

フジモンさんは、観葉植物(150cm笑)♡

 

 

 

 

アレクサンダーさんは、トリュフのオリーブオイル♡

 

 

 

 

アレクさんは、

 

奥様の♡のんちゃん♡に

 

 

愛情いっぱいのトリュフパスタをご馳走してあげたそうですよ♡

 

 

 

 

 

他にも…♡

 

 

インスタ映えする【家電】なんかもいいみたいです!

 

 

 

可愛い鍋とか、たこ焼き機とか♡

 

 

 

 

予算は

 

 

 

気を使わなくていい【1万円以内】くらいが

 

 

いいそうですよ♬

 

 

 

ぜひ、何でもない日のプレゼントで愛を伝えてみて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

時間のない方は、ネットで解決ッ!♡

 

 

 

 

 

こだわりのギフトが見つかるオンラインショップ【iwau gift】  

 

 

 

 

 

まも♡うさ夫婦、妻のうさぎでした!